1日1時間かけて視力1.0に回復するメガネが話題に…レーシック等の手術必要無し(価格は10万円)

1日1時間かけて視力1.0に回復するメガネが話題に…
レーシック等の手術必要無し

 

https://imgur.com/a/4nzxy8C

 

レーシック手術をしなくても1日1時間かけるだけで視力が1.0に回復する凄いメガネが登場


日本の窪田製薬ホールディングスが開発したスマートグラスが話題になっている。


このスマートグラスは近視を誘発する屈折異常を矯正するため、デバイスのレンズの画像を着用者の網膜に照射するというもの。


臨床試験で1日1時間~1時間半ほどこのスマートグラスを着用した際に視力が向上するという効果が証明された。


このスマートグラスの最大のメリットはレーシックなどの手術をしなくても視力が回復するというものだ。


特に近視が多いアジア人に役立つと語っており、2021年の下半期にはアジア市場で販売を開始する予定だという。


現在の価格は未定だが、窪田製薬の社長は10万円の価格を想定しているという。


また同社はスマートグラスのほかに、同様の効果を持ったコンタクトレンズも開発中だ。
https://gogotsu.com/archives/62479

 


ドカベン岩鬼が付けてる牛乳瓶のメガネみたいだな

 


まじなら絶対買うぜ

 


レーシックは削った分は戻せないからなあ…
これは有難いかも

 


コレマジ?視力矯正コンタクトの眼鏡版みたいなものなのかな?

 


10万で近視が治るなら買いだな

 


装着してる時何も出来なさそうだけど、とても興味ある!

 


騙されへんで^^

 


これをかけたときの顔はスマートじゃない件

 


なんやこのオモロメガネ

 


老眼も治るかしら

 


効果なくてもプラシーボ効果で少し良くなんねーかな?

 


近視と乱視のハイブリッドですが行けますか!?

 


夢があるな

 


めちゃくちゃ欲しい

 


リモートワーク時代の今だからこそ気兼ねなく使える
デザインなんかどうでもいいからはよ一般販売してくれ

 


マジ。乱視も治る?

 


10万円は強気価格
半値以下になったら購入を検討しちゃうかも

 


オルソケラトロジーよろしく後から副作用が露わにならんといいんだが
0.03とかの世界に住んでる住人の視力は矯正できるのかなぁこれ

 


>>18
直接目をいじる訳じゃないし、レーシックガチャよりはリスク低そうだけどどうなんだろうね…

 


買おうかと思ったけど高すぎた、ワイ死亡

 


両面裸眼0.06で乱視且つ老眼にも効きますか?
マスクとメガネが実にしんどい

 


10万なら即買いだわ

 


最悪使えなくても飲み会芸で使えそうだな
ここに十万支払って買ったグルグルメガネがありまーすwwwwみたいに

 


昔の漫画やアニメのガリ勉変な眼鏡はむしろ未来を先取りしていたのか・・・

 


攻殻で見た

 


o-o、
('A`) メガネメガネ
ノ ノ)_

 


レーシック受けたい熱が定期的に上がるたびにレーシック被害者の会のページ見て心を落ち着けてるワイには朗報すぎるんだが…

 


近視には良いらしいけど老眼は無理じゃね

 


ド近視と乱視と軽めの老眼が治るなら余裕でだすよ10万なんて

 


下半期か…
来週の免許更新に間に合わんなら、いっそ市場に出回って様子見てからでもいいか