私が不倫相手の他の愛人5人を
調べ上げた方法
5ヶ月かけて既彼の多股相手を調べ上げた。
奥さんに匿名の手紙で多股相手の情報だけをさらっと密告しようかと思ってる。
でももし彼の携帯を取り調べられたら私も危ういからしばらく連絡は絶って秋くらいに郵送しようかな。
すごいな
どうやって調べたの?
>>263
探偵がやることを自分でやっただけだよ。尾行したりSNS探ったり。泳がせる為に彼とは変わらぬ態度で接しなきゃいけなかったのがつらかった。
本当は全部知ってるんだよ?って圧力かけそうになっては何度も堪えた。
私が手紙の送り主だとは疑われないためにも、今も良い関係のふりをしている。
復讐の為に一緒にいるようなもん。過去に
「俺1度も修羅場ってなったことないんだよねー。変な女を選ばないようにしてるおかげで。」って豪語してた浮気野郎。
私を選んだのに私を大事にしないからこんな目に合うんだよ、バーカ。
ささききじゃないよw
>>264
探偵になれそうなリサーチ能力ですね。